鬼滅の刃×ビックリマンチョコ販売場所や値段、種類は?鬼滅の刃マンチョコ

鬼滅の刃とロッテのビックリマンチョコのコラボ商品"鬼滅の刃マンチョコ"が発売されました。
どこなら買えるのか?売っているのか?種類や値段などをまとめてみました!

鬼滅の刃×ビックリマンチョコ"鬼滅の刃マンチョコ"はいつから発売?

2020年11月3日~

鬼滅の刃×ビックリマンチョコ"鬼滅の刃マンチョコ"はどこなら買える?販売場所は?

全国区のコンビニや駅売店

数量限定で先行販売されます。

場所によっては違うかもしれませんが、私の住んでいる地域ではローソンでの入荷率が高かったです。

鬼滅の刃×ビックリマンチョコ"鬼滅の刃マンチョコ"の販売店は?どこのコンビニ?完売率が高い

セブンを数店舗回ってみたところ、入荷すらしていないと言われました。

ローソンは「入荷はしたが完売しました…」という案内が多かったです。

4店舗目のローソンでまだ鬼滅の刃マンチョコが残っていたので、購入してみました。
(11月3日のお昼時間でした)

丁寧なコンビニは「11月3日の夜に再入荷しますので良かったらどうぞ」と声をかけてくれました。

鬼滅の刃×ビックリマンチョコの値段はいくら?

価格:108円(税込)

コンビニでの販売価格となります。
現段階ではスーパーなどでの取り扱いはありませんが、今後増える可能性はありそうですね。

鬼滅の刃×ビックリマンチョコ"鬼滅の刃マンチョコ"は何が当たった?シークレット(レア)は?

10個購入したところ下記があたりました。

善逸
禰豆子
甘露寺
禰豆子(シークレット)
珠世
愈史郎
伊之助
悲鳴嶼
宇髄

息子は冨岡義勇が好きなので、販売数が増えてから買いに行きたいですね…!

鬼滅の刃×ビックリマンチョコ販売場所や値段、種類は?鬼滅の刃マンチョコのまとめ

完売が続いている鬼滅の刃のビックリマンチョコですが、早いコンビニなら翌日にも入荷するようでした。
現在は先行販売ということで、通常販売となりスーパーでも買えるようになればいいな…と思ってます!

おすすめの記事