牧場物語の2019年新作"再会のミネラルタウン"Nintendo Switchより発売決定

ニンテンドースイッチより牧場物語の新作情報が入ってきました!
16年前に発売されたGBA[牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち]のフルリメイクの発売日が決定しました。予約特典や内容などまとめてみました!

2019年発売の牧場物語新作ニンテンドースイッチ[再会のミネラルタウン]の発売日いつ?価格はいくら?

2019年 10月17日 発売予定

価格:5,800円+税

牧場物語でお馴染みマーベラスから、ついに新作の牧場物語が発売されることが決定しました。

新作牧場物語Nintendo Switch[ミネラルタウンリメイク]ってどういう内容?

1999年12月に発売された「牧場物語 ハーベストムーン」の移植作品として登場したのが、「牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち」です。

2003年4月18日にゲームボーイアドバンスで発売して、同年12月には女性主人公バージョン「牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち for ガール」が登場しました。

さた
牧場物語ハーベストムーンがかなり大好きな私としては嬉しい限りです…!

新作牧場物語:任天堂スイッチ[再会のミネラルタウン]はGBAミネラルタウンのフルリメイク

2003年に発売された"牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち"のフルリメイク版となります。

かなり人気のあった作品で、ここから牧場物語ファンになった方も少なくないはず。

お馴染みのキャラたちは登場しており、リメイクということでキャラデザが一新されています

さた
最近の牧場物語のデザインと同じ感じですね!

新作牧場物語Nintendo Switch[ミネラルタウンリメイク]の魅力は?おすすめできる作品?

ミネラルタウンといえば、可愛い女の子が多く登場するのが魅力の一つです。

結婚相手:花嫁を誰にするのか、迷ってしまうところですね…!

さた
私はエリィがめっちゃ好きでした!

新作牧場物語ニンテンドースイッチ[ミネラルタウンリメイク]は女性主人公も選べる

男の子主人公だけではなく、金髪キャラで注目を浴びた女の子主人公も選べちゃいます!

女性主人公が可愛くて、 GBA「for ガール」のゲームも買っていました。

https://www.instagram.com/p/BzewTjdgWH6/?utm_source=ig_web_copy_link

新作牧場物語Nintendo Switch[ミネラルタウンリメイク]恋愛・結婚は勿論、新しい結婚候補も登場

過去作品に登場した結婚候補は勿論、追加要素として"新しい結婚候補相手"が増えるようです。

可愛いキャラが多いので、どんな相手なのか気になりますね。

新作牧場物語Nintendo Switch[ミネラルタウンリメイク]の予約はいつから?予約特典は?

牧場物語再会のミネラルタウンの予約は既に開始されています。

店舗ごとに予約特典内容が異なっているので、気になっているところで予約しましょう!

牧場物語新作ニンテンドースイッチ[再会のミネラルタウン]のまとめ

ドラえもん牧場物語が発売されてプレイ中の私ですが、これは嬉しいニュースとなりました。
64時代から牧場物語ファンなので、過去作品のフルリメイクは楽しみで発売が待ち遠しいです。

2020年にはフーンファクトリーの新作も登場するので、牧場物語ファンにとっては嬉しい情報ですね!

おすすめの記事