牛乳屋さんがつくった杏仁ラッテは濃厚:値段やカロリー、美味しかったのかレビュー

セブンイレブンに立ち寄った際、可愛いパッケージに惹かれて購入した"牛乳屋さんがつくった杏仁ラッテ"。
牛乳屋さんがつくった杏仁ラッテは美味しかったのか飲んでみた感想や、値段やカロリーについてまとめてみました!

牛乳屋さんがつくった杏仁ラッテの値段はいくら?

価格:138円(税抜)

コンビニ、セブンイレブンで販売されていたお値段となります。

牛乳屋さんがつくった杏仁ラッテのカロリーや原材料名は?

カロリー:121kcal

原材料名:生乳(50%未満)、果糖ぶどう糖、液糖、デキストリン、 砂糖、 乳製品、乳糖、杏仁霜、食塩/香料、増粘剤(カラギナン)

牛乳屋さんがつくった杏仁ラッテは美味しい?飲んでみた感想

かなり濃厚で杏仁独特の味がしっかりと伝わってきます。
固形の杏仁を食べるよりも、こってりさが来ました。

甘さはそんなに強くないものの、杏仁の味の濃さは強めです。
個人的には飲み物よりも、これを固形で食べたくなりました…!

牛乳屋さんがつくった杏仁ラッテは濃厚:値段やカロリー、美味しかったのかレビューのまとめ

可愛いパンダのパッケージに惹かれましたが、味はしっかり濃厚な杏仁でした。
あの杏仁独特の味が好きな方は、満足できるくらい濃い味だと思います!

甘さはそんなに強くないのが、飲みやすいポイントかもしれないです。

おすすめの記事