無印良品セロハンテープ台はいくら?テープディスペンサー

無印良品にてセロハンテープ台(テープディスペンサー)を購入してみました。
無印良品のセロハンテープ台(テープディスペンサー)の値段はいくらなのか、使い勝手は良いのかまとめてみました!

無印良品のセロハンテープ台(テープディスペンサー)の値段はいくら?

価格:690円(税込)

無印良品のセロハンテープ台は、文具コーナーに置いてありました。

無印良品のセロハンテープ台(テープディスペンサー)は重い?重量は?

重さ:919g

テープを装着していない状態で約1キロでした。
今まで使っていたセロハンテープ台よりは確実に重くなったと感じました。

無印良品のセロハンテープ台(テープディスペンサー)の切れ味は?使い勝手レビュー

テープの切れ味も上々で、使い勝手は悪くありませんでした。
刃の部分は細かいものとなっており、指を軽く押しあてたくらいでは怪我をしませんでした。

裏面には滑り止めもついているので、引っ張ることでテープ台が動くことはなさそうでした。

無印良品セロハンテープ台はいくら?テープディスペンサーのまとめ

無印良品のセロハンテープ台は重さもあり、滑り台もしっかりとあるので動く心配はなさそうでした。
ただ重さがあるので、セロハンテープ台を棚の上などに置いている場合は落とさないようにだけ注意した方が良さそうです。
(かなり重たいので足に落ちると大けがしそうです)

おすすめの記事