洋麺屋五右衛門のたらこパスタ食べ比べ、どれが一番美味しい?

洋麺屋五右衛門はたらこパスタの種類が多いので、一度は行ってみたいお店でした。
たらこパスタ好きの私が、洋麺屋五右衛門のたらこパスタを3種類食べ比べてみました!

洋麺屋五右衛門のたらこパスタ・炙りたらこバターの値段はいくら?

価格:1,050円

洋麺屋五右衛門のたらこパスタ・炙りたらこバターは美味しい?実食レビュー

バターの濃さと、たらこの味がしっかりとするTHEたらこパスタ。
余計なものが入っていないので、純粋にバターとたらこの味を楽しめます。

大きめの炙りたらこが入っており、単体で食べると塩辛いのでパスタに混ぜるのがおすすめです。

洋麺屋五右衛門のたらこパスタ・たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラの値段はいくら?

価格:1,100円

洋麺屋五右衛門のたらこパスタ・たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラは美味しい?実食レビュー

たらこはしっかりとのっているものの、カルボナーラのクリームの強さが勝っています。
たらこもクリームも楽しみたい方はいいかもしれないです!

ただタラコの方を楽しみたい方は、クリームの濃さにタラコが若干負けているので少し残念ポイントです。
炙りバターよりも、味はこってりしています!

洋麺屋五右衛門のたらこパスタ・たらことじゃこ山椒と湯葉の京味三昧の値段はいくら?

価格:1,100円

洋麺屋五右衛門のたらこパスタ・たらことじゃこ山椒と湯葉の京味三昧は美味しい?実食レビュー

和風に仕上がったパスタで、タラコの味やユカリの味が主にします。
山椒が苦手なので気になっていましたが、かなり少ないので気にせず食べることができました。
(緑色の粒が山椒で、単体で噛んでしまうとかなり辛いので注意)

カルボナーラに比べると、あっさりと食べられるタラコパスタでした。

洋麺屋五右衛門のたらこパスタ食べ比べ、どれが一番美味しい?のまとめ

今回食べた3種類のタラコパスタの中では、炙りたらこバターが一番好きでした。
純粋にたらこ+バターの濃さを楽しめるので、色んな味よりタラコを楽しみたい方にはオススメです。

クリーム系や和風が好きな方は、炙りバターより他のタラコパスタの方が楽しめるかと思います!

おすすめの記事