果琳(カリン)のとろける桃のスムージーは美味しい?値段やいつまで販売している?

大好きな生ジュースのお店"果琳(かりん)"から季節限定の桃スムージーが登場しました。
桃スムージーは美味しかったのか、値段や販売期間についてまとめてみました!

果琳(カリン)のとろける桃のスムージーはいつからいつまで販売している?

販売期間:6月22日(月)~8月末頃(予定)

桃が収穫できる季節に、その時期に各地の美味しい桃を選んで提供されます。

果琳(カリン)のとろける桃のスムージーの値段はいくら?

Mサイズ460円(税抜)
Lサイズ690円(税抜)

果琳(かりん)のとろける桃のスムージーは美味しかったのか?飲んでみた感想

桃の香りはするが、すこし薄めの感じがしました。
生の桃も食べている感はあり、喉も潤せるので好きな味ではありました。

桃好きとしては桃の濃さが欲しいところですが、飲みやすさとしてはこれくらいの方がごくごく飲めていいのかもしれないです!

果琳(かりん)のとろける桃のスムージーをお得に飲むには?

果琳の生ジュースをお得に飲むには、「福袋」や「ポイントカード」、「割引券」などがあります。
(こちらの詳しい割引情報については「☑果琳をお得に飲むには?」の記事を参照ください)

現在でも買えるお得なチケットが、7月15~7月31日まで販売しています。

500円分の電子チケットを5枚買うと、1枚オマケでプレゼントされます!
(2,500円払って3,000円分のチケットが貰えることになります)

チケットの購入は☑こちらの公式サイトにて!

果琳(カリン)のとろける桃のスムージーは美味しい?値段やいつまで販売している?のまとめ

夏限定のスイカジュースもでしたが、果琳は果物をそのまま食べている感覚に近い味なのが魅力的ですね。
濃さはそこまで濃くないものの、桃の味は伝わるので桃好きでしたら好みのかもしれないです!

おすすめの記事