果琳(かりん)の生ジュース:1杯千円のマスクメロンジュースを飲んでみた

果琳の福袋を購入してからというもの、果琳での生ジュースを飲む機会がかなり上がりました。
今回は果琳(カリン)のメニューで一番高いジュース:マスクメロンを注文してみたので記事にてまとめてみました!

果琳(カリン)の生ジュースで一番高いメニュー:マスクメロンの値段やカロリーは?

値段:Mサイズ 1,000円(税抜)

カロリー:125cal

マスクメロンジュースはMサイズのみの販売で、Lサイズは存在していません
Mサイズで千円なので、かなり高い生ジュースとなっています。

果琳(カリン)の生ジュースで一番高いメニュー:マスクメロンの味は?美味しい?

普段なら一杯千円のジュースは飲めませんが、福袋のジュースチケットを使用して注文してみました。

確かにメロンを使っていたのでメロンの味はしたのですが、正直にいうと青臭さがありました

皮に違い部分のメロンなのか、それとも完熟仕切っていないメロンなのかまでは判断できませんでしたが、甘みは少なかったです。

完熟仕切ったメロンの味は、ハチミツにも匹敵するくらいの甘さがあるので思ったより残念な感じでした。

果琳(カリン)の生ジュースで一番高いメニュー:マスクメロンの味は店舗によって異なる?

ネットにて果琳の生ジュースの反応を見てみると、美味しいという意見が多く目立ちました。

店舗によってか、または仕入れたメロンの状況によっては美味しいのだと思います。

さた
個人的にはイチゴミルクや、バナナミルクの方が甘くて美味しかったです…!

果琳(かりん)の生ジュース:1杯千円のマスクメロンジュースを飲んでみたのまとめ

果琳で一番高価な生ジュース:マスクメロンを注文してみましたが、少し残念な感じでした。
果琳の生ジュースは好きなものが多いので、他のメニューを注文していくと思います…!

メロン好きの方は、美味しいと言っている方も居るので試してみるのも有かもしれないです!

おすすめの記事