日ハムのお手軽ガーリックバゲットは美味しいの?実食レビュー&価格は?

日本ハムから発売された"お手軽ガーリックバゲット"が目立つ場所に陳列されており、つい手に取ってみました。
お手軽ガーリックバゲットは美味しかったのか実食レビュー&価格などまとめてみました!

日本ハムのお手軽ガーリックバゲットの価格はいくら?

価格:260円(税抜)

地元のイオンでの店頭価格となります。

日本ハムのお手軽ガーリックバゲットのカロリーや原材料名は?

カロリー:54kcal
(1枚/16gあたり)
原材料名:小麦粉、植物油、マーガリン、にんにく、香辛料、ナチュラルチーズ、食塩、麦芽エキス、イースト、砂糖/増粘剤(加工エデンプン、増粘多糖類)、 乳化剤、 ビタミンC、(一部に乳成分·小麦·大豆を含む)

日ハムのお手軽ガーリックバゲットは美味しい?実食レビュー

トースターで焼いたときの匂いはかなり強烈にガーリック臭がします
個人的にはガーリック好きなので美味しそうと思えますが、子供達や食べない夫から苦情が出ました。

食べてみるとサクッとしているのは良いのですが、匂いの割には味はそこまで濃くありませんでした
ガーリックトーストを自宅で作るときは、カルディコーヒーで売っているガーリックマーガリンを使っているのですがそれよりは薄めの味でした。

匂いが強いのでもっとガッツリとガーリックの濃さが欲しいところでした。

日ハムのお手軽ガーリックバゲットは美味しいの?実食レビュー&価格は?のまとめ

自分でガーリックマーガリンを塗る手間や、パンを切る手間が要らないので楽に食べられるのは嬉しい点ですね。
ほんのり感のガーリックトーストが好きな方には、程よくていいのかもしれないです!

ガッツリ&こってりが好きな方には少し物足りなさが残ってしまうかもしれないのが残念ポイントでした。

おすすめの記事