当選報告・揖保乃糸キャンペーン2021が当たった・賞品は?

そうめんやっぱり揖保乃糸キャンペーン2021に応募してみました。
揖保乃糸キャンペーン当選2021の賞品が届いたので、いつ届いたのか、賞品はなにかまとめてみました!

そうめんやっぱり揖保乃糸キャンペーン2021はいつからいつまで?

期間:2021年5月1日~9月30日

毎月抽選が行われています。

そうめんやっぱり揖保乃糸キャンペーン2021の何が当たった?応募数は?

応募口数:3口

バーコード2枚コースの、Wチャンスの方に当たりました。

そうめんやっぱり揖保乃糸キャンペーン2021・流しそうめん器は?Pocket

賞品:揖保乃糸オリジナル流しそうめんPocket

タカラトミーアーツの流しそうめん器となっていました。

そうめんやっぱり揖保乃糸キャンペーン2021・流しそうめんPocketはどう使うの?

流しそうめんPocketはモーターだけ付いており、流す用の器はついていません。

自分で鍋や、大き目のお皿や容器を用意して、真ん中にモーターを置くタイプです。

モーターだけなので、季節外では仕舞って置くときに場所を取らないのが良い所ですね。

当選報告・揖保乃糸キャンペーン2021が当たったのまとめ

揖保乃糸キャンペーンでWチャンスではあるものの、当たったのは初となりました。
素麺は私も子供も好きなので、季節外でも流しそうめん器を使ってみようかと思います!

おすすめの記事