吉野家×ポケモンコラボ(ポケ盛牛丼)第2弾買ってみた:フィギュアは何が当たった?

吉野家でポケモンコラボ(ポケ盛)第二弾がスタートしました。
吉野家の混み具合や、売り切れ状況、フィギュアは何が当たったのか記事にてまとめてみました!

吉野家×ポケモンコラボ(ポケ盛牛丼)第2弾の混雑具合は?

吉野家のポケ盛牛丼は予約をすることができないので、直接店舗へ伺って注文するしか方法はありません。

私が行った地方の吉野家店舗の様子は、初日の13時では列はできていたものの待てば買うことができました。

並んでいる人の半分近くは"ポケ盛"を注文していました。

ネットの反応を見てみても、行列はできているものの買えないことは無さそうでした。
(初日の15時頃では)

吉野家×ポケモンコラボ(ポケ盛牛丼)第2弾は何が当たった?

・サイドン×2
・カバルドン

第一弾と同様にキャラ被りをしてしまいましたが、息子希望のカバルドンが出たので良かったです。

吉野家×ポケモンコラボ(ポケ盛牛丼)第2弾、初日の様子は?SNSネットの口コミは?

https://twitter.com/kaza25poke/status/1286170132771778560

吉野家×ポケモンコラボ(ポケ盛牛丼)第2弾買ってみた:フィギュアは何が当たった?のまとめ

第一弾では売り切れが早く、買えない人が続出していました。
その対策として毎日数量限定販売することで、多くの人が買えるようにしているようです。

初日の昼は混んではいるものの、買えはするという状況のようですね!
8月23日まで第二弾は続いていますが、またいつフィギュアが無くなるか分からないのでお早めにどうぞ!

おすすめの記事