博多通りもんの通販は?賞味期限やカロリー、値段は?実食レビュー

福岡県の人気お土産「博多通りもん」を久しぶりに購入して食べてみました。
博多通りもんは通販で買えるのか、賞味期限・カロリー・値段はいくらなのか。美味しかった実食レビューまとめてみました!

福島県人気お土産「博多通りもん」の値段はいくらなの?

5個パック:560円
6個入り:730円
8個入り:980円
12個入り:1,480円
16個入り:1,960円
24個入り:2,960円
32個入り:3,920円
40個入り:4,720円
40個入り(木箱):5,400円

公式オンラインショップでの価格となります。

福島県人気お土産「博多通りもん」の通販はあるの?ネットで買うには

公式オンラインショップ/明月堂をはじめ、大手ショッピングサイトでも取り扱いがありました。

福島県人気お土産「博多通りもん」の賞味期限はいつまで?

賞味期限:約3~4週間

オンラインショップでの賞味期限目安は上記の通りとなります。
地元で九州展で販売してときは1か月以上あったので、購入場所によっては長いものも買えるようです。

福島県人気お土産「博多通りもん」のカロリーは?

カロリー:約115kcal

博多通りもんの1つあたりのカロリーとなります。

福島県人気お土産「博多通りもん」は美味しい?実食レビュー

甘さ強めの白餡と薄めの皮。
しっとりとした甘い餡子が美味しいですね。

お土産ランキング1位なのもうなづけます。
甘党の夫が一番好きなお土産です!

博多通りもんの通販は?賞味期限やカロリー、値段は?実食レビューのまとめ

人気のお土産「博多通りもん」は賞味期限が長いことから通販には対応しているようでした。
通販では送料が別途発生してしまうので本当ならテナントショップで買いたいところですが、どうしても食べたいなら通販もありですね!

おすすめの記事