北海道リッチミルククリームパンは美味しい?値段やカロリーは?

催事店で販売されていた「北海道リッチミルククリームパン」を買ってみました。
北海道リッチミルククリームパンの値段はいくらか、カロリー、原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

北海道リッチミルククリームパンの値段はいくら?

価格:735円(税込)

北海道リッチミルククリームパンのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:310kcal
(100gあたり)
賞味期限:7日間
(買う場所によっては日にちは異なると思われます)
原材料名: ミルクフィリング(加糖ホイップクリーム(植物性油脂、水飴、ぶどう糖、その他))(国内製造)、小麦粉、牛乳、生クリーム、グラニュー糖、マーガリン、還元水飴、小麦たん白、昆布エキス、パン酵母、加糖練乳、食塩/ソルビトール、香料、乳化剤、グリシン、セルロース、メタリン酸Na、安定剤(増粘多糖類)、着色料(カロチン)、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)

北海道リッチミルククリームパンは美味しい?食べてみた感想

ミルククリームはしっかりと甘味があって、美味しかったです。
練乳や生クリームがこってりとしており、甘味もあって好きな味でした。

ただ、パンが少し硬くパサっとしていたのが残念なところでした。

北海道リッチミルククリームパンは美味しい?値段やカロリーは?のまとめ

一般的なカスタードクリームのクリームパンと違って、生クリームが使われているので美味しいクリームパンでした。
個人的にはパンが乾燥していなければ、もっと美味しかったのかと思いました。

おすすめの記事