伊勢俵餅ミルク味は美味しい?カロリー値段、売っている場所は?

コンビニ・ローソンにて"伊勢俵餅ミルク味"を買ってみました。
伊勢俵餅ミルク味の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

伊勢俵餅ミルク味の値段はいくら?

価格:216円(税込)

伊勢俵餅ミルク味のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:38kcal

賞味期限:2ヶ月ほど

原材料名:水飴 (国内製造)、食用乳化油脂(還元水飴、植物油脂、卵白)、砂糖、餅粉、 マルトース、加糖練乳、米粉/ソルビトール、乳化剤、増粘剤(加工澱粉)、 香料、 ゲル化剤(カラギーナン)、 (一部に卵・乳成分を含む)

伊勢俵餅ミルク味の売っている場所・お店はどこ?

買った場所:ローソン

私はローソンにて購入しましたが、SNSを見てるとドン・キホーテで購入したという方も居られました。

伊勢俵餅ミルク味は美味しい?赤福と似ているの?実食レビュー

赤福とは全く似てない見た目、味でした。
牛皮はもちもちとしており、真ん中にはミルキーのような甘いミルクが入っていました。

ミルク感がしっかりとあるのが特徴でした。
お餅っぽさはあまり無く、お菓子感が強かったです。

伊勢俵餅ミルク味は美味しい?カロリーや値段、売っている場所は?のまとめ

伊勢と餅というワードに惹かれて購入した"伊勢俵餅ミルク味"は、赤福とは全く違うものでした。
ミルク味というだけあって、ミルクの味がしっかりとしているお菓子ようなお餅でした。

おすすめの記事