ロイズ生チョコレート塩キャラメル&オレンジが爽やかで美味しい

ロイズの生チョコレート[塩キャラメル&オレンジ]を買ってみました。
生チョコレート[塩キャラメル&オレンジ]の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ロイズ生チョコレート[塩キャラメル&オレンジ]の値段はいくら?

価格:864円(税込)

ロイズ生チョコレート[塩キャラメル&オレンジ]の販売はいつまで?

お届け期間最終日:2023/09/03

ロイズオンラインショップでは、上記日にちが最終お届け日となっていました。
7月から始まり、8月末には終了するといった感じでした。

ロイズ生チョコレート[塩キャラメル&オレンジ]のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:37kcal
(1粒あたり)

賞味期限:1か月

原材料名:生クリーム(国内製造)、ココアバター、砂糖、全粉乳、脱脂粉乳、キャラメルパウダー、カカオマス、オレンジピューレ、リキュール、ココアパウダー、乳糖、食塩/香料、乳化剤(大豆由来)

ロイズ生チョコレート[塩キャラメル&オレンジ]は美味しい!食べてみた感想

オレンジの爽やかな香りが、ふわっと口の中に広がります。
塩キャラメルの程よい塩気が、甘すぎないのを抑制しており食べやすい味になっています。

キャラメルの香りも、オレンジの香りと合わさっていい香りになっています。

全体的にくどくなりすぎない味になっており、オレンジの爽やかさがいい味を出していました。

オレンジ×チョコの組み合わせが好きな私から見ると、こちらのチョコはオレンジの主張がそこまで強くないものの香りや味がふんわりするのがよかったです。
(オレンジの味が強めにほしい方には、物足りなく感じるかもしれないです)

ロイズ生チョコレート[塩キャラメル&オレンジ]が爽やかで美味しいのまとめ

夏の暑い時期でも食べたくなる、[塩キャラメル&オレンジ]はオレンジがいい仕事をしていました。
爽やかな柑橘の香りと、ほんのりの酸味がチョコを食べやすくしていました!

おすすめの記事