リンツ・リンドールさくらクリームのカロリーは?いつまで?

リンツ直営店へ行って、リンドールさくらクリームを買ってみました。
リンドール桜味の値段はいくらか、いつからいつまで発売しているのか、カロリーや原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

リンツ・リンドールさくら&クリームの発売はいつからいつまで?

販売期間:2022年1月20日(木)~5月31日(火)
※無くなり次第終了

リンツ・リンドールさくら&クリームの売っているお店は?販売店舗

取扱店舗:全国のリンツ(日本直営店舗限定)

日本国内の直営店舗のみの限定商品となっていました。

リンツ・リンドール桜味・さくら&クリームのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:630kcal
(100gあたり)

原材料名:砂糖、ココアバター、植物油脂、全粉乳、乳糖、乳加工品、ストロベリーパウダー/植物レシチン、着色料(赤ビート色素)、香料、(一部に乳成分を含む)

賞味期限:購入より2ヵ月弱
(4月10日購入→5月31日賞味期限)

リンツ・リンドール桜味・さくら&クリームは美味しい?食べてみた感想

ホワイトチョコの中に、桜のような味のするチョコが入っていました。
桜っぽくも感じますが、チェリーっぽい感じもしました。
桜の塩漬けっぽさはありませんでした。

ホワイトチョコのこってりとした濃さが、一番伝わってきました。

リンツ・リンドールさくらクリームのカロリーは?いつまで?のまとめ

リンツの桜味は、変に香料臭くもなく、ほんのり桜の香りで美味しかったです。
ホワイトチョコの味がベースなので、ホワイトチョコ好きの方には良いと思います!

おすすめの記事