ランチパックじわるバター入れちゃいました カントリーマアム

ランチパックのカントリーマアム(じわるバター入れちゃいました)を買ってみました。
ランチパックのじわるバター入れちゃいましたの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ランチパックじわるバター入れちゃいました カントリーマアムの値段はいくら?

価格:213円(税込)

近くにあるイオンモールでの販売価格になります。

ランチパックじわるバター入れちゃいました カントリーマアムのカロリー、原材料名は?

カロリー:149kcal
(1個あたり)

原材料名:小麦粉 (国内製造)、 バタービスケット、 苺ジャム、ミルククリーム、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、パン酵母、食塩、脱脂粉乳/加工デンプン、ソルビット、乳化剤、糊料(増粘多糖類)、グリシン、酢酸Na、 膨脹剤、香料、酸味料、着色料(紅麹、 カラメル)、イーストフード、リン酸塩(Na、Ca)、セルロース、保存料(ソルビン酸K)、カゼインNa、乳酸Ca、V.C、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

ランチパックじわるバター入れちゃいました カントリーマアムは美味しい?食べてみた感想

ランチパックのじわるバターは、真ん中にじわるバターが入っており、上下にいちごジャム・ミルクホイップが入っていました。
じわるバターはしっとりと、濃い目のバター味がするビスケットでした。

いちごジャムはそこまで酸味が強くなく、甘みがあるものでした。
ホイップはほんのりと味がするといった感じでした。

何も入ってない部分のパン(端っこ)がぱさっとしていたのが、少し残念なところでした。

ランチパックじわるバター入れちゃいました カントリーマアムのまとめ

カントリーマアムが入っているランチパックは初めて食べてみましたが、しっとりと濃い味のするビスケットで美味しかったです。
ただ全体的に入っているわけではなく、一部だけなのであとは普通のジャム味のパンでした。

おすすめの記事