ヤタロー治一郎バームクーヘンざらめ蜂蜜のカロリーや美味しさは?

治一郎のバームクーヘンのアウトレット店:ヤタローにて限定のざらめ蜂蜜味を買ってみました。
治一郎のバームクーヘンざらめ蜂蜜の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ヤタロー治一郎バームクーヘンざらめ蜂蜜の値段はいくら?

価格:120円
(100gあたり)

ヤタロー治一郎バームクーヘンざらめ蜂蜜のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:365kcal
(100gあたり)

賞味期限:14日間

原材料名: 液卵(国内製造)、砂糖、小麦粉、 ショートニング、マーガリン、麦芽糖、はちみつ、米粉、食用乳化油脂、 バター、 乳等を主要原料とする食品、 洋酒、澱粉、水飴、寒天加工品/トレハロース、乳化剤、膨張剤、グリシン、香料、カロテン色素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・オレンジを含む)

ヤタロー治一郎バームクーヘンざらめ蜂蜜は美味しい?食べてみた感想

普通のものよりも、かなりしっとりめ(べっとり?)していました。
はちみつの香りが強く、食べる前も食べた後も香りが残ります。

ザラメのザクザクとした食感は、面白くて良かったです。
はちみつの濃さが、喉に残る味でした。

ヤタロー治一郎バームクーヘンざらめ蜂蜜のカロリーや美味しさは?のまとめ

ヤタローのバームクーヘンざらめはちみつは、こってりとした蜂蜜の濃さが味わえるものでした。
がっつりと強めに蜂蜜の味がするので、ハチミツが好きじゃないと好まれなさそうでした。

おすすめの記事