先日静岡県に遊びに行ってきたので、ヤタローアウトレット店へも行ってみました。
春休み中のヤタローアウトレット店はかなりの人気で行列になっており、整理券も配布されていました。
ヤタローアウトレット店の整理券の配布時間や、バームクーヘンの売り切れ時間などをまとめてみました!
\浜松市のふるさと納税品をチェック!/

ヤタローアウトレット店の整理券はいつ配られる?
整理券配布|8時半~9時半
ヤタローアウトレット店のオープンが9時半となっており、オープンしてからは整理券の配布はありません。

ヤタローアウトレット店の整理券もらった後は?
そのまま9時半のオープンまで待っていてもOKですが、オープンするまでの間は外出しても大丈夫のようでした。
戻ってきた際は、番号順に呼ばれて入店していく形になります。
すでにオープンしてしまっていても、整理券を持っている人は優先的に案内されていました。

ヤタローアウトレット店の整理券がない人の行列は?
春休み中の日曜日に行ってみましたが、9時40分に並んで約30分外に並びました。
行列は店の外周を1周しそうなるくらい並んでいました。
オープン後は整理券がない状態で並んで、順番に案内されていく形でした。

ヤタローアウトレット店のバームクーヘンの売り切れはいつくらい?
売り切れ|11時前後
その日によって多少差はありますが、お店の方に聞いてみたところ11時くらいに無くなることが多いようです。
確実に欲しい方は朝から来た方が良さそうでした。

ヤタローアウトレット店のバームクーヘンの個数制限は?
個数制限|一人につき3袋まで
子供も人数に入りますが、1人につき3個までという制限はあります。

ヤタローアウトレット店の新店舗オープンするのは?
2025年4月24日にヤタローアウトレット店の新店舗がオープンします。
現在の店舗の斜め前になり、駐車場の数も134台と大幅に増える予定となっています。
今の店舗では駐車場待ちの列もできたりするので、解消されるのは嬉しいところですね。

ヤタローアウトレット店の整理券はいつ配られる?行列に並んでみたのまとめ
ヤタローアウトレット店の整理券はオープン1時間前から配布され、順番に案内されていきます。
確実に欲しい場合はオープン前から整理券をもらっておくのが良さそうでした。
