ミスド桜フレーバーチョコリング&桜フレーバーチョコファッション

ミスタードーナツにて"桜フレーバーチョコリング&桜フレーバーチョコファッション"を買ってみました。
ファンシードーナツ桜フレーバーチョコリング&桜フレーバーチョコファッションの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

サイトに載っていないドーナツ"桜フレーバーチョコリング"の値段やカロリーは?

テイクアウト:172円
イートイン:176円

カロリー:275kcal

ミスドファンシードーナツ"桜フレーバーチョコリング"は美味しい?食べてみた感想

ミスドの"桜フレーバーチョコリング"は、イースト生地ドーナツにホワイトチョコさくら風味チョコがかかっていました。

ふんわりとしたイースト生地と、ホワイトチョコが甘くて美味しいです。
ただ桜風チョコが、桜というよりは梅っぽい味がしていました。

ミスドファンシードーナツ"桜フレーバーチョコファッション"の値段やカロリーは?

テイクアウト:172円
イートイン:176円

カロリー:423kcal

ミスドファンシードーナツ"桜フレーバーチョコファッション"は美味しい?食べてみた感想

桜フレーバーチョコリングとの違いは、ドーナツ生地がオールドファッションになっていることでした。
ザクザクとしたドーナツ生地と、甘めのホワイトチョコは美味しかったです。

ただ上記と同じく、桜風チョコが梅っぽい味になっていたのが残念なところでした。

ミスド桜フレーバーチョコリング&桜フレーバーチョコファッションのまとめ

ミスドのメニューにない商品"桜フレーバーチョコリング&桜フレーバーチョコファッション"は、ホワイトチョコが甘くて美味しかったです。
ただどちらも桜に関しては、前回の桜シリーズの方が美味しかったですね。

おすすめの記事