ミスド新商品2020ポンデショコラ・とろキャラメルショコラは美味しい?値段や実食レビュー

ミスタードーナツの新商品(2020年)ポンデショコラの追加商品2点がきましたので、購入してみました。
ポン・デ・クランチショコラ/ポン・デ・とろキャラメルショコラの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ミスタードーナツ新商品2020ポン・デ・クランチショコラの値段やカロリーは?

価格:150円(税抜)

カロリー:292kcal

ミスタードーナツ新商品2020ポン・デ・クランチショコラは美味しい?実食レビュー

ザクザクとした食感のあるチョコクリームでした。
チョコクリームはしっかりと甘さがありますが、生地はくどくないので食べやすかったです。

ミスド冬の新作2020ポン・デ・とろキャラメルショコラの値段やカロリーは?

価格:160円(税抜)

カロリー:291kcal

ミスド冬の新作2020ポン・デ・とろキャラメルショコラは美味しい?実食レビュー

かなりべたっとしたキャラメルで、食べにくそうではありました。
ほんのりキャラメルの苦味もして、スイーツのような甘さもチョコなどでカバーされているので美味しいです。

キャラメル好きとしては、好みの味でした。
必ず手が汚れてしまいますが、ここ最近食べたミスドでは上位に来るくらい好きな味でした!

ミスド新商品2020ポンデショコラ・とろキャラメルショコラは美味しい?値段や実食レビューのまとめ

こちらの新作2点はどちらも160円以下となっているので、福袋のドーナツ引換カードで購入することが可能です。
個人的にはとろキャラメルが美味しかったので、販売が終わってしまう前にまた買ってきたいと思います!

おすすめの記事