ミスド宇治抹茶チョコファッションメニューにないドーナツファンシードーナツ

ミスタードーナツの宇治抹茶チョコファッションを買ってみました。
ミスドのホームページに載っていないメニュー:宇治抹茶チョコファッションの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ミスタードーナツ・ファンシードーナツ・宇治抹茶チョコファッションの値段はいくら?

テイクアウト:162円
イートイン:165円

ミスドメニューにないドーナツ宇治抹茶チョコファッションのカロリーは?

カロリー:328kcal

ミスドメニューにない商品宇治抹茶チョコファッションは美味しい?食べてみた感想

オールドファッション生地に宇治抹茶チョコがかかっていました。
全体的ではなく、一部にかかっているだけなのでそんなに抹茶感はないです。

オールドファッションのザクっとした感じと、抹茶チョコの渋みは合っていて美味しかったです。
欲を言うなら、全体的にかかっていたら、もっと抹茶を楽しめたかと思います。

宇治抹茶チョコファッションメニューにないドーナツファンシードーナツのまとめ

ミスドの宇治抹茶チョコファッションは、抹茶がほんのりと味わえるオールドファッションドーナツでした。
渋みのある抹茶チョコは、オールドファッションのざくざくとしたドーナツと合っていておいしかったです。

おすすめの記事