ミスドレア商品・ホワイトチョコサンドホイップの値段やカロリー、美味しい?

ミスタードーナツにて少しレアな商品「ホワイトチョコサンドホイップ」を買ってみました。
ホワイトチョコサンドホイップの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ミスドのレア商品・ホワイトチョコサンドホイップの値段はいくら?

価格:140円(税抜)

ミスドのレア商品・ホワイトチョコサンドホイップのカロリーは?

カロリー:247kcal

ミスドのレア商品・ホワイトチョコサンドホイップは一部店舗限定でHPにも載っていない

ミスタードーナツの「ホワイトチョコサンドホイップ」は期間限定商品の材料が余った時に登場するドーナツとなっています。

そのことから一部店舗限定での発売であり、ミスドのホームページにも紹介されていないドーナツとなっています。

ミスドのレア商品・ホワイトチョコサンドホイップは美味しい?食べてみた感想

エンゼルクリームとほぼ似ています。
違う点としては、ホワイトチョコがかかっている点、中にチョコが入っている点です。

ホワイトチョコと、ミルクチョコが入っていることで食感や味がエンゼルクリームと変わっててまた美味しいです。

エンゼルクリーム好きな私としては、美味しく食べられました!

ミスドのレア商品・ホワイトチョコサンドホイップの値段やカロリー、美味しい?のまとめ

ミスドのレア商品・ホワイトチョコサンドホイップはエンゼルクリームがベースとなっているものでした。
エンゼルクリームが好きな方は、プラスチョコも楽しめるので見つけたら買ってみるのも良さそうです!

おすすめの記事