マック新作パイ2022ビーフシチューパイのカロリーや美味しさは?

マクドナルド冬の新作パイ:ビーフシチューパイが今年も登場しました。
マックのビーフシチューパイの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マック新作パイ2022ビーフシチューパイの発売はいつからいつまで?

販売期間:2022年12月7日(水)~2023年1月上旬(予定)

マック新作パイ2022ビーフシチューパイの値段はいくら?株主優待券は使える?

価格:200円(税込)

株主優待券:使用不可

ビーフシチューパイは株主優待券で買うことができませんでした。

マック新作パイ2022ビーフシチューパイのカロリーは?

カロリー:257kcal
(80g/個)

マック新作パイ2022ビーフシチューパイは美味しい?食べてみた感想

ザクザクとした歯ごたえがいいパイでした!
(マックの油っこいパイはいつも美味しい)

ビーフシチューはこってりとしており、肉のコクや野菜の味がしっかりとしていました。
がっつり1食分くらいのこってり具合でした。

マック新作パイ2022ビーフシチューパイのカロリーや美味しさは?のまとめ

マック新作のパイ:ビーフシチューパイは、ザクザクとした食感とこってりとしたビーフシチューが美味しかったです。
けっこう重ためのパイだったので、おやつというよりはご飯という感じでした!

おすすめの記事