マックナゲット15ピースソース「伊勢海老と紅ズワイガニソース」「トリュフ香るパルメザンチーズソース」

マクドナルドのチキンマックナゲット15ピースに期間限定ソースが登場しました。
「伊勢海老と紅ズワイガニソース」「トリュフ香るパルメザンチーズソース」は美味しかったのか実食レビュー&値段や期間をまとめてみました!

マックチキンナゲット15ピースの期間限定30%オフはいつからいつまで?値段はいくら?

期間:2020年11月25日~2021年1月5日

価格:580円→390円

※限定ソースは数に限りがあります。

マクドナルドナゲット15ピース期間限定ソース「伊勢海老と紅ズワイガニソース」は美味しい?実食レビュー

ツーンと鼻を刺す匂いがするが、味はマイルド。
海老っぽさもしており、チキンナゲットと合っており美味しいです。

色的にトマトっぽいですが、トマト要素はなしで酸味もありません。

マクドナルドナゲット15ピース期間限定ソース「トリュフ香るパルメザンチーズソース」は美味しい?実食レビュー

海老ソースより少し酸味があるが、チーズの濃さも後から来るので美味しい。
程よい濃さのチーズで、チキンナゲットが進みます。

今年の4月あたりに発売していた「チェダーチーズソース」よりは臭みもなく、食べやすいチーズソースでした!

「伊勢海老と紅ズワイガニソース」「トリュフ香るパルメザンチーズソース」はポテトに付けると更に美味しい

こちらの限定ソースはナゲットにつけても美味しかったですが、マックポテトに付けたほうが更に美味しかったです。

個人的には「トリュフ香るパルメザンチーズソース」とポテトの組み合わせが最高でした。

ジャガイモとチーズの組合せはやはり良いですね!

マックナゲット15ピースソース「伊勢海老と紅ズワイガニソース」「トリュフ香るパルメザンチーズソース」のまとめ

個人的にナゲットのソース1位は「マスタード」ですが、今回の「トリュフ香るパルメザンチーズソース」はかなりヒットしました。
特にポテトに付けて食べる用のソースとして毎回欲しいくらいでした。

ナゲット15ピース割引期間は来年1月頭までと長くなっているので、また購入してみたいと思います。

おすすめの記事