マックナゲット15ピースの30%オフは?ロブスタートマトクリーソース&コク旨ステーキソース

マクドナルドのチキンマックナゲット15ピースを買ってきました。
期間限定のソース2種類・ロブスター&トマトクリーソース/コク旨ステーキソースの食べ比べをまとめてみました!

マックナゲット(チキンマックナゲット)15ピースが30%オフなのはいつからいつまで?

期間:2021/11/24(水)~2022/1/4(火)

マックナゲット(チキンマックナゲット)15ピース期間限定のソースは?

「ロブスター&トマトクリームソース」
「コク旨ステーキソースソース」

マックナゲット(チキンマックナゲット)15ピース期間限定のソース・ロブスター&トマトクリームソースは美味しい?食べてみた感想

まろやかな優しい味のするソースでした。
エビのほんのりさと、トマトクリームソースのクリーミーさが優しくて美味しいです!

個人的にはポテトと合っていて好きでした!

マックナゲット(チキンマックナゲット)15ピース期間限定のソース・コク旨ステーキソースソースは美味しい?食べてみた感想

かなりこってりで、濃いめのソースです。
甘辛が強めで、醤油がしっかりとしている和風ソースでした。

まさにステーキにかけるこってりなソースです。
ナゲットがステーキっぽくなるのが面白いところでした。

ポテトにつけて食べると、ステーキの付け合わせのじゃがいも感が出ます。

マックナゲット15ピースの30%オフは?ロブスタートマトクリーソース&コク旨ステーキソースのまとめ

今回のマックナゲットはどちらも美味しいソースでしたが、ロブスターのクリーミーな味が特に好きでした。
ナゲットだけではなく、ポテトにも合うので是非一緒に食べてみてはいかがでしょうか!

おすすめの記事