マックの新作冬のビーフシチューパイはいつまで?カロリーは?

マクドナルドの冬の新作パイ・ビーフシチューパイが登場しました。
マックのビーフシチューパイの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マックの新作冬のビーフシチューパイの販売はいつからいつまで?

販売期間:2021年12月8日(水)~2022年1月上旬

1ヵ月ほどの短い期間となっているので、気になる方はお早めに!

マックの新作冬のビーフシチューパイの値段はいくら?カロリーは?

価格:180円(税込)

カロリー:257kcal

マックの新作冬のビーフシチューパイの販売時間帯は?

販売時間:開店から閉店まで

朝マックの時間帯から、夜マックの時間帯まで販売しています。
好きな時間に行って買えるのはいいですね。

マクドナルドの新作冬のビーフシチューパイは美味しい?食べてみた感想

ビーフシチューは思ったよりも甘味がありました。
ビーフシチューのパイ包はよくありますが、こちらは全体がパイなのでパイ好きとしてはサクサク食感が嬉しいです。
スイーツ系のパイより、惣菜系だからかパイの油っぽさは目立ちませんでした。

マックの新作冬のビーフシチューパイはいつまで?カロリーは?のまとめ

マック冬の新作パイ「ビーフシチューパイ」は、サクサクとしたパイ生地と甘めのビーフシチューが美味しかったです。
販売期間が短いので、パイ好きの方はお早めにマックへ!

おすすめの記事