マックのベーコンポテトパイ2022はいつからいつまで?美味しい?

マクドナルドの新商品・ベーコンポテトパイが2022年も登場しました。
マックのベーコンポテトパイの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マックのベーコンポテトパイ2022はいつからいつまで?

販売期間:4月13日(水)~5月下旬(予定)

マックのベーコンポテトパイ2022の値段やカロリーは?

価格:150円(税込)

カロリー:227kcal
(76g/個)

昨年と同じ価格での登場となります。

マックのベーコンポテトパイ2022の販売時間帯は?朝マック・夜マック・昼マックでも

販売時間帯:全時間帯

朝から夜まで全ての時間帯での販売がされています。

マックのベーコンポテトパイ2022は株主優待券で買えるの?買えないの?

A:株主優待券で買えない

マクドナルドの株主優待券でベーコンポテトパイを交換することはできない、と店員さんに説明を受けました。

マクドナルドのベーコンポテトパイ2022は美味しい?食べてみた感想

しっかりとベーコンのスーモーキーな香りがしました。
一口目も、がっつりとスモークされたベーコンの味と香りが広がります。
熱々のパイが食欲をそそりました。
とろっと溶けてくるジャガイモも美味しかったです!

マックのベーコンポテトパイ2022はいつからいつまで?美味しい?のまとめ

季節限定パイのベーコンポテトパイは2022年度バージョンも美味しく頂けました!
マックパイ好きの方は、おやつにでもいかがでしょうか!

おすすめの記事