マックのグラコロ2022-2023はいつからいつまで?美味しいの?

マクドナルドの冬の新作バーガー:2022グラコロを食べてみました。
マック新作のバーガー:グラコロはいつからいつまで販売しているのか、値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マック新作バーガー:グラコロ(ふわとろたまご濃厚デミグラコロ)はいつからいつまで販売しているの?

販売期間:2022年11月30日(水)〜2023年1月頃

例年のグラコロは1月上旬~下旬となっており、どれも1月中には販売終了しています。
何日までと明記されていないため、気になる方はお早めに!

マック新作バーガー:グラコロの値段はいくら?カロリーは?

価格:370円(単品)

カロリー:405kcal
(159g/個)

マック新作バーガー:グラコロ(ふわとろたまご濃厚デミグラコロ)の値段はいくら?カロリーは?

価格:420円(単品)

カロリー:465kcal
(192g/個)

※こちらのバーガーは株主優待券で購入可能となっています。

マック新作バーガー:グラコロ(ふわとろたまご濃厚デミグラコロ)は美味しい?食べてみた感想

ふわふわのパンと、デミソースの濃さ、卵サラダのもったりとした甘さが良かったです。
グラタンコロッケのサクサク感や、クリーミーさが卵とあって美味しいです!

マックのグラコロ2022-2023はいつからいつまで?美味しいの?のまとめ

今年のグラコロはたまごが大量に入っており、デミグラソースと合って美味しかったです。
少し酸味のあるデミソースやサクッとしたコロッケが美味しいですね!

おすすめの記事