マックのひとくちチュロスいつまで?値段やカロリーは?固い食感

マクドナルドの一口チュロスが期間限定で発売されました。
マックの一口チュロスの値段はいくらか、カロリーや美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マックのひとくちチュロスの販売はいつからいつまで?

販売期間:2022年2月16日(水曜)~3月中旬(予定)

マックのひとくちチュロスの値段はいくら?

価格:240円(税込)

マックの一口チュロスのカロリーは?

カロリー:367kcal
(72g/個)

マックのひとくちチュロスは株主優待券で買うことができる?できない?

A:株主優待券では買えない

マクドナルド店頭にて確認してみましたが、一口チュロスは株主優待券での購入はできないと言われました。

マクドナルドの一口チュロスは美味しい?食べてみた感想

一口目の感想としては「硬い!!」です。

サクサクと食べるイメージだったチュロスですが、マックのひとくちチュロスは「ボリボリ、ガリガリ」とした食感です。

固めのクッキーや煎餅くらいの歯ごたえがありました。

チョコレートはとろりとしており美味しかったのですが、チュロス生地の固さに驚きました。
特に変に不味いとか食べられない、という訳ではないですがチュロスとしては別格に固いです。

チュロスというよりはチョコクッキーという感じがしました。

マックのひとくちチュロスはいつまで?値段やカロリーは?のまとめ

ディズニランドやコストコで売っているようなチュロスの食感をイメージすると、硬さにかなり驚くと思います。
決して美味しくない訳ではないのですが、思っているようなチュロスの食感ではないのでご注意下さい!

おすすめの記事