ビアードパパのクリスマスケーキは美味しい?値段や実食レビュー

ビアードパパにてクリスマスケーキを注文してみました。
ビアードパパのクリスマスケーキは美味しいのか、値段はいくらか、まとめてみました!

ビアードパパのクリスマスケーキ4号の値段はいくら?

予約価格:¥2,300(通常価格 ¥2,600)

予約したものは先払い制となっていました。

ビアードパパのクリスマスケーキ4号の受取日はいつ?

お引渡し期間:12月22日(水曜)、23日(木曜)、24日(金曜)、25日(土曜)

2021年度のクリスマスは上記の予定となっていました。

ビアードパパのクリスマスケーキ4号は美味しい?食べてみた感想

生クリームはミルクっぽく美味しいクリームでした。
(生クリームシューのクリームに近い感じでした)

上に乗っているミニシューはザクザクとした生地に、いつものカスタードクリームが美味しいです。

スポンジもふわふわしていて美味しいです。
苺の要素が少ないから、値段は安めとなっていました。

値段も高くなく、普通に美味しいケーキだったので、また食べたいですね!

ビアードパパのクリスマスケーキは美味しい?値段や実食レビューのまとめ

ビアードパパのクリスマスケーキは予約することで値段が少し安くなります。
いちごの要素は少なめですが、その分お手頃価格となっているのでビアードパパ好きの方は良いと思います!

おすすめの記事