ドトールのピラミッドケーキホワイトショコラ2種のベリーソース

ドトールコーヒーにて「ピラミッドケーキホワイトショコラ2種のベリーソース」を買ってみました。
ピラミッドケーキホワイトショコラ2種のベリーソースのカロリー、値段はいくらか、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ドトールコーヒーピラミッドケーキホワイトショコラ2種のベリーソースはいつから販売している?

販売: 2021年11月11日(木)

ドトールコーヒーピラミッドケーキホワイトショコラ2種のベリーソースの値段はいくら?

テイクアウト:540円
店内飲食:550円

ドトールコーヒーピラミッドケーキホワイトショコラ2種のベリーソースのカロリーは?

カロリー: 396kcal

ドトールコーヒーピラミッドケーキホワイトショコラ2種のベリーソースは美味しい?食べてみた感想

クリスマスっぽい見た目が可愛いです。
中はホワイトチョコムースとベリーソースになっており、ソースの酸味・甘味は強めでした。

ホワイトチョコムースはほんのりとした甘さで、周りにコーティングされているホワイトチョコの方が甘かったです。

ピスタチオ風味の生地はかなり味は薄めで、ピスタチオか判断するのは難しかったです。

ドトールコーヒーピラミッドケーキホワイトショコラ2種のベリーソースのまとめ

結構値段は高めのケーキですが、見た目がクリスマスっぽく可愛いのがいいですね。
ベリーソースの酸味がアクセントになっていて良かったです!

おすすめの記事