チュローおじさんは美味しい?イオンモール白山 値段はいくら?

イオンモール白山に入っている『チュローおじさん』のチュロスを買ってみました。
チュローおじさんのチュロスの値段や、購入方法、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

イオンモール白山『チュローおじさん』のチュロスはどこで売っているの?

〒924-8777
石川県白山市横江町 土地区画整理事業施行地区内1街区
(イオンモール白山 内 1階)

イオンモール白山『チュローおじさん』のチュロスの値段はいくら?

価格:500円(税込)

メニューはチュロス(500円)のみ、となっています。

イオンモール白山『チュローおじさん』のチュロスの買い方は?購入方法

購入カウンターにあるタッチパネルでの注文となります。
(テイクアウトも、イートインも)

支払いが完了するとレシートが出てきますが、そのまま店員さんから『呼び出しベル』を貰うまで待ちましょう!

私たちは会計後その場を離れ、次のお客さん用に場所をあけてしまっていました。

後から『呼び出しベル』を貰ってなかったことに気づき、貰いました。
(他のお客さんも気づかずに去っていたので、忘れてしまう人が多そうでした)

イオンモール白山『チュローおじさん』のチュロスの味は?美味しいの?

注文を受けてから揚げてくれるので、揚げたてを食べることができます。

私たちが食べたチュロスはかなりこんがり揚がっており、ハード系のクッキーくらいの硬さになっていました。

ディズニーで食べるようなもちっとした食感はなく、ガリガリとした食感になっていました。

チョコソースとマンゴーソースも付いてきていましたが、チョコは苦め&マンゴーは青臭さが気になりました。
個人的にはシナモンがついているので、そのまま食べたほうが好きでした。

チュローおじさんは美味しい?イオンモール白山 値段はいくら?のまとめ

チュローおじさんのチュロスはもちもちとした食感ではなく、ハードめのガリガリとした食感でした。
固めのクッキーっぽい食感が好きな人には好まれるかもしれないですね!

おすすめの記事