セブンイレブンのふんわりコッペのたまごサラダロールが美味しい、カロリーや値段は?

セブンの総菜パンであった"ふんわりコッペのたまごサラダロール"を買ってみました。
セブンイレブンのたまごサラダロールは美味しいのか、値段やカロリーをまとめてみました!

セブンイレブンのふんわりコッペのたまごサラダロールの値段やカロリーは?

価格:129円(税込)

カロリー:323kcal

原材料名:たまごサラダ、パン/増粘剤(加工澱粉、CMC、キサンタン、アルギン酸エステル)、グリシン、酢酸(Na)、乳化剤、調味料(アミノ酸)、唐辛子色素、香辛料抽出物、V.C、(一部に卵,乳成分,小麦,大豆を含む)

セブンの総菜パンふんわりコッペのたまごサラダロールは美味しい?実食レビュー

セブンの卵サンドが大好きで、こちらも買ってみたくなった。
卵サラダはサンドイッチと同じくらいかなり濃厚
白身の部分も小さめに刻まれており、程よくアクセントになっている。

コッペはかなり柔らかめで、少しもちっとしている。
パンに対して卵サラダが多めなので、卵サラダ多めが好きな人は満足できるが、少しくどくも感じるかもしれません。
(夫はくどいと感じたらしいが、私はこの濃さが好きでした!)

サンドイッチより値段が安いので、こっちの卵サラダパンもおすすめです!

こちらはこだわりの"ななたま"使用ではないらしいですが、普通に美味しかったです!

セブンイレブンのふんわりコッペのたまごサラダロールが美味しい、カロリーや値段は?のまとめ

セブンのななたま使用のたまごサンドが美味しくて、お気に入りのサンドイッチとなりました。
ななたまは使っていないようですが、ふんわりコッペも勿論濃厚で美味しくて満足できました!

おすすめの記事