サンマルクカフェ福袋2021の中身ネタバレ・期限や使い方は?

サンマルクカフェの福袋2021年verを購入してみました。
サンマルクカフェ福袋の中身ネタバレや、クーポン券の使い方/有効期限などをまとめてみました!

サンマルクカフェ福袋2021の値段はいくら?

価格:1,080円(税込)

サンマルクカフェ福袋2021の中身ネタバレ公開

チョコクロ:3個
プレミアムメロンパンチョコクロ:2個
ドリンク半額チケット:5枚

サンマルクカフェ福袋2021のクーポン券の有効期限や使い方は?

ドリンク全品半額券×5枚
(有効期限:2021年3月末)

好きなドリンクが定価から半額になるチケットが5枚入っています。
数年前まではドリンク無料券でしたが、最近はドリンク半額券へと変更になっています。

サンマルクカフェ福袋2021はどれだけお得なの?

ドリンク半額チケットだけで約千円程お得となります。
(頼んだドリンクによってお得度は変わってきますが、平均すると約千円程でした)

なのでチョコクロ5個分が無料で貰える、という形になります。

サンマルクカフェ福袋2021の中身ネタバレ・期限や使い方は?のまとめ

サンマルクのチョコクロが好きなので、よく福袋を買ってもらっています。
(母親がサンマルクで珈琲をよく飲むので)

ドリンク半額券だけで元は取れるので、ドリンク飲む&チョコクロ好きな方はお得な福袋となります!

おすすめの記事