コロッケのコロッケ屋(ころっ家)の揚げパンきなこがジューシー

コロッケのコロッケ屋(ころっ家)にて"揚げパンきなこ"を買ってみました。
コロッケのコロッケ屋(ころっ家)の揚げパンの値段や美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コロッケのコロッケ屋(ころっ家)の揚げパンのメニューや値段はいくら?

揚げパンシュガー:180円
揚げパンきなこ:180円

私が行った店舗では"きなこ"のみが販売されていました。
コロッケのころっ家の公式サイト:https://coro56.jp/

コロッケのコロッケ屋(ころっ家)の揚げパンきなこは美味しいの?食べてみた感想

揚げパンきなこは、きなこがたっぷりかかっており、どこを食べてもきな粉の味がしっかりしました。
甘さもしっかりとありますので、甘くて美味しいです。

下の方が結構油があり、ザクっとした食感になっていました。
個人的にはあっさり系の揚げパンよりも、こってりとした方が好きなので好みの味でした。

コロッケのコロッケ屋(ころっ家)の揚げパンきなこがジューシーのまとめ

コロッケのコロッケ屋(ころっ家)の揚げパンきなこは、甘さもしっかりとある食べ応えのある揚げパンでした。
いい意味で油っぽさもあるので、こってり揚げパン好きな方には好まれるかと思います!

おすすめの記事