コロッケのコロッケ屋(ころっ家)のメニューは?美味しいの?

コロッケのコロッケ屋へ行って、コロッケ数種類を買ってみました。
コロッケのコロッケ屋のメニューや値段はいくらか、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コロッケのコロッケ屋はどこにあるの?店舗は?

都心から、地方や沖縄までと幅広く店舗を広げているようです。

公式サイト:https://coro56.jp/shop/

コロッケのコロッケ屋のメニューや値段はいくら?

特製ビーフコロッケ:150円
特製ジューシーメンチカツ:290円
特製とろとろコロッケ:180円
きのこグラタンコロッケ:220円
明太クリーミーコロッケ:240円
まっくろ黒カレーコロッケ:180円
新生姜コロッケ:180円
大阪名物牛すじコロッケ:220円
かぼちゃのドーナツコロッケ:180円
おさつコロッケ:120円

その他にも新商品や季節限定コロッケなどもありました。

コロッケのコロッケ屋

 

コロッケのコロッケ屋:特製とろとろコロッケは美味しい?食べてみた感想

価格:180円

豚肉が入っており、全体的にとろとろとした緩めのコロッケでした。
(持つと形が崩れそうになるくらいでした)

少し甘めに仕上げてあり、個人的には好きな味でした!
(買ったときは既に冷めていたので、トースターで焼きなおしたらサクサクの衣になって美味しかったです)

コロッケのコロッケ屋:特製ビーフコロッケは美味しい?食べてみた感想

価格:150円

定番の商品のコロッケで値段も他の商品よりは安めとなっていました。
国産牛が使われているようで、そんなに肉っぽくはないですが少し入っていました。

とろとろコロッケよりは肉感がありました。
牛の脂っぽさがあるコロッケでした。

コロッケのコロッケ屋:おさつコロッケは美味しい?食べてみた感想

価格:120円

思ったよりも甘さは抑えてあるコロッケでした。
(個人的にはとろとろコロッケよりも、味付けは薄めに感じました)

特に砂糖の様な甘さは感じず、素朴なサツマイモの味という感じでした。

コロッケのコロッケ屋のメニューは?美味しいの?のまとめ

コロッケのコロッケ屋で今回買った中では、とろとろコロッケが一番好きでした。
とろっとしたジャガイモと、肉の脂が混ざって美味しかったです。

おすすめの記事