コストコ雪印さけるチーズの値段はいくら?賞味期限は?

コストコで販売している雪印メグミルクのさけるチーズを買ってみました。
コストコで箱売りしているさけるチーズの値段や賞味期限、実食レビューまとめてみました!

コストコ雪印メグミルクさけるチーズの値段はいくら?

価格:1,680円(税込)

数量:2本入り×12個

コスパ:1セット(2本入り)で140円
(1個あたり約70円)

コストコ雪印メグミルクさけるチーズの値段はお得?コンビニと価格比較

コンビニ:100円
コストコ:約70円

近くのコンビニの値段を見てみると、1本で100円となっていました。

コストコ雪印メグミルクさけるチーズの賞味期限はいつまで?

賞味期限:2021年7月1日
(購入から約3ヵ月)

加工食品ということもあって、期限は約3ヵ月ほどありました。
一人で食べきるのはギリギリくらいの量かもしれないですね!

コストコ雪印メグミルクさけるチーズは美味しい?実食レビュー

雪印メグミルクというブランドものなのはどこで買っても一緒なので、安定の美味しさです。

キュッキュッという歯ごたえが独特のものであり、癖になります。
臭さがなく、食べやすいチーズなので子供でも食べられます。

我が家の息子たち(4/6歳)はさけるチーズが大好きで、私が食べていると必ず貰いに来ます。

コストコ雪印さけるチーズの値段はいくら?賞味期限は?のまとめ

結構な量(24個分)があるので、約3ヵ月で食べきれそうな方にはお得なのでオススメしたいです!
コンビニやスーパーで買うよりは安く買うことができます。

癖になる歯ごたえ雪印メグミルクのさけるチーズ好きの方は、検討してみても良さそうです!

おすすめの記事