コストコ新商品フードコートのスモークターキーレッグ美味しい?

コストコのフードコートにて新商品「スモークターキーレッグ」が発売されていました。
コストコのフードコートメニュー「スモークターキーレッグ」の値段やいつから発売されているのかなど、まとめてみました!

コストコ新商品フードコートのスモークターキーレッグはいつから発売されている?

発売:2021年10月25日より

一部倉庫店での販売のようです。

コストコ新商品フードコートのスモークターキーレッグの値段はいくら?

価格:380円(税込)

コストコ新商品フードコートのスモークターキーレッグはどれくらい大きい?重さは?

重量:234g
(器の重さは含まれていません)

大きめのターキーレッグとなっており、一人で十分お腹が膨れるくらいの量でした。

コストコ新商品フードコートのスモークターキーレッグは美味しい?食べてみた感想

テーマパークで売っているような大きめのターキーレッグでした。

そこまで燻製の香りは強くないので、比較的食べやすいです。
(子供5/7歳は好きだったようで、結構な量を食べていました)

少し噛みごたえのあるお肉なので、子供には一口大にしてあげました。

思ったよりも細かい骨や筋が多いので、手を汚さずに食べるのは難しいです。
(私は手で千切ってさばいていました)

肉が固いので、ケンタッキーよりも食べづらいです。

ハムのようなベーコンのような食べ応えのある、ターキーレッグでした。
味づけはしっかりとあるので、ご飯のおかずでもお酒のつまみにでも良さそうでした。

コストコ新商品フードコートのスモークターキーレッグは美味しい?のまとめ

コストコのフードコートで発売されていた新商品「スモークターキーレッグ」は少し濃いめの味付けなので、単体で食べるよりはご飯やお酒のつまみに合いそうでした。
テーマパークに売っているターキーレッグより安くていいのですが、筋の処理はされていないので、食べづらいのが少しネックです。

おすすめの記事