コストコポークビッツの値段はいくら?量はお得なの?

コストコで販売しているポークビッツ(大容量タイプ)を購入してみました。
ポークビッツはウインナー/ソーセージの中で一番好きなので定期的に購入しています。

コストコで販売している大容量タイプポークビッツはどれくらいお得なのかまとめてみました!

コストコの伊藤ハムポークビッツ590g(大容量タイプ)の値段はいくら?

価格:968円(税込)

賞味期限が違い場合などは、499円くらいに下がることもあります。

コストコのポークビッツ(大容量タイプ)とスーパーはどちらがお得なの?

コストコ:1gあたり約1.6円

スーパー:1gあたり約2.8円

スーパーでは71g入りのポークビッツが200円程で売られていました。

スーパーの単価でコストコの量を買うと、1,652円もかかってしまいます。
約1.7倍ほどの値段差がありました

コストコのポークビッツ(大容量タイプ)は量が多いけど、冷凍すれば長期保存

コストコのポークビッツは量が多いですが、ウインナー系は冷凍保存できるので量が多くてもあまり問題ありません。

ジップロック等で小分けにして冷凍しておけば、お弁当用にすぐに使えて便利です。

コストコポークビッツの値段はいくら?量はお得なの?のまとめ

コストコのポークビッツは量が多いけど、その分値段がかなり安くなってお得な商品です。
ポークビッツが大好きという方は冷凍保存もできるので、コストコで買う方がスーパーより断然安くておすすめです。

おすすめの記事