コストコティラミスカップは美味しい?値段やカロリー、実食レビューしてみた

コストコのデザートコーナーにあるティラミスカップ(ティラミスグラス)を購入してみました。
コストコのティラミスカップの値段やカロリー、原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのティラミスカップ(ティラミスグラス)の値段やカロリーは?

価格:1,138円(税込)

カロリー:255kcal
(1食/85gあたり)

コストコのティラミスカップ(ティラミスグラス)の容量や個数は?

容量:510g
(85g×6個)
コスパ:1個当たり189円

コストコのティラミスカップ(ティラミスグラス)の賞味期限は?

賞味期限:2021年3月3日
(購入から約1ヶ月)

コストコのティラミスカップ(ティラミスグラス)は美味しい?実食レビュー

マスカルポーネクリームは甘さもありますが、美味しかったです。
スポンジと相性が良く、食べやすいものでした。
底にあるコーヒーシロップが結構濃いめ(苦め)なので、コーヒー苦手な人にはきついかも。

材料にワインが入っていましたが、特にアルコール臭さはないので子供でも食べていました。(4/6歳)

コストコで販売しているバケツティラミスと比べると、コーヒーの苦さはこちらの方が上でした。
ただ量が多くなく、期限が長いところを見るとこちらの方が買いやすいですね。

コストコティラミスカップは美味しい?値段やカロリー、実食レビューしてみたのまとめ

コストコのティラミスカップの容器はガラス製になっているので重さがあり、小さい子供は落とさないように気を付けないといけません。
味はコストコの大容量で売っているものよりも好きな味でした。

おすすめの記事