コストコのリンツリンドールピンクアソートは美味しい?値段は?

コストコ限定販売のリンツ リンドール ピンク アソートを買ってみました。
リンツ リンドール ピンク アソートの値段やカロリー、味の種類や、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコ限定販売のリンツ リンドール ピンク アソートの値段はいくら?

店頭価格:1898円
コストコオンライン価格:2188円

店頭、コストコオンラインでは価格が変わってきます。

コストコ限定販売のリンツ リンドール ピンク アソートの味の種類は?

ミルク、ホワイト、ソルテッドキャラメル、アーモンド
全4種類

各種類12個ずつ入っており、全部で48個入っていました。

ピンク色のパッケージですが、ストロベリー味はないのでご注意下さい。

コストコ限定販売のリンツ リンドール ピンク アソートのカロリー、原材料名は?

カロリー:624kcal
(100gあたり)
原材料名:砂糖、植物油脂、ココアバター、全粉乳、カカオマス、脱脂粉乳、乳糖、乳脂肪、キャラメル、アーモンド、大麦麦芽エキス、塩/乳化剤(大豆由来)、香料

コストコ限定販売のリンツ リンドール ピンク アソートは美味しい?ミルクの味は?

通常のリンドールセットにも入っている定番のミルクチョコレート。

外側はカリッとしており、中はとろけるチョコレート。
甘さは結構ありますが、クドすぎないので1個でも食べられます。
スタンダードなミルクチョコでした!

コストコ限定販売のリンツ リンドール ピンク アソートは美味しい?ホワイトチョコの味は?

こちらも通常のリンドールセットに入っている定番のホワイトチョコレート。

ホワイトチョコ独特の甘味が強く、ミルクよりも甘さは強めです。
甘さは強いですが、ただ砂糖の甘さだけではなくカカオバターのコクもあって美味しいです。

コストコ限定販売のリンツ リンドール ピンク アソートは美味しい?ソルテッドキャラメルの味は?

中身はミルクチョコよりも白っぽくなっていました。
しょっぱい!と一口目に言うくらい、塩気が強いです。
塩で始まり、終わりも塩味なので、塩づくしです。

一般的な塩キャラメルはほんのり塩味ですが、これはキャラメルよりも塩がメインになっているくらい塩気が強いです。
キャラメルの味もしっかりしますが、それに負けずに塩気が強いです。

コストコ限定販売のリンツ リンドール ピンク アソートは美味しい?アーモンドの味は?

ネットでは評価の悪いアーモンド。
味は完全に杏仁豆腐でした。

杏仁豆腐は好きなのですが、チョコと杏仁豆腐というのが個人的に違和感がありました。
まずくて食べれない、とまではいきませんが、杏仁豆腐独特の強い香りがするので万人受けはしないかと思われます。
ちなみに、杏仁豆腐が大嫌いな夫は臭くて食べれないレベルのチョコ、とのことでした。

素焼きアーモンドとかを想像すると、別次元に味が違います。
普通のアーモンド(ナッツ)っぽさは全くありませんでした。

コストコ限定販売のリンツ リンドール ピンク アソートはおすすめできる?どれが一番美味しいか

私のNo.1:ミルク(一番スタンダードで癖もなく食べやすい)

長男/7歳のNo.1:アーモンド(杏仁豆腐が好きだから!)

次男/5歳のNo.1:ソルテッドキャラメル(キャラメルと塩が入ってて美味しい)

夫のNo.1:ホワイトチョコ(ホワイトチョコ好きだから)

家族4人の意見は見事に4つに分かれました。
どれかが残ることなく食べきれそうなので安心しました。

コストコのリンツ リンドール ピンク アソートは美味しい?値段はいくら?のまとめ

見た目はピンクで可愛いけど、クセが強いチョコがあるので人にプレゼントするならスタンダードのリンドールのほうが無難だと思われます。
杏仁豆腐大好き!と言う方なら、贈るのもいいかもしれないです。

おすすめの記事