コストコのジョイペット天然成分消臭剤(犬用)が安くてお得!

先日より我が家では犬を飼い始めました。
子犬ということもあり、おしっこを漏らすことも多く、ジョイペットの消臭剤をよく使っています。

コストコで売っていたジョイペットの消臭剤が大容量でお得だったので、紹介したいと思います!

コストコのジョイペット天然成分消臭剤(犬用)の値段はいくら?

価格:1,398円(税込)

コストコのジョイペット天然成分消臭剤(犬用)のセット内容は?

本体220ml
詰替450ml×2個

上記の3点セットとなっており、かなりの量が入っています。

コストコのジョイペット天然成分消臭剤(犬用)は安いの?ペットショップと比べてみた

Amazon ペットショップ
本体(220ml) 446円 800円
詰替(240ml) - 580円
詰替(450ml) 572円 898円
Amazon総計:1,590円
ペットショップ総計:2,596円
コストコ:1,398円

同じセットはなかったので、本体+詰替(450ml)2本の値段で計算してみました。

ペットショップではかなり高額ですが、Amazonならばコストコに近いくらいにはなりました。
ただそれでもコストコの方が200円ほど安いのでお得ですね。

コストコのジョイペット天然成分消臭剤(犬用)は割引やクーポンはないの?

コストコのクーポンは不定期に配信されます。
今回私が買ったタイミングでは、100円引きのクーポンが適応されました。

割引しているタイミングでまとめ買いするのがいいですね!

コストコのジョイペット天然成分消臭剤(犬用)がお得!のまとめ

コストコで売っているジョイペット天然成分消臭剤(犬用)は、割引が適応されていなくてもお得な値段となっていました。
犬を飼っている方で、おしっこ匂いが気になるという方は是非お試しを!

おすすめの記事