コストコのイチゴ&マスカルポーネホリデーケーキ2021が美味しい

コストコで販売していた新商品「イチゴ&マスカルポーネホリデーケーキ」を買ってみました。
コストコのイチゴ&マスカルポーネホリデーケーキの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのイチゴ&マスカルポーネホリデーケーキ2021の値段はいくら?

値段:1,998円(税込)

コストコのイチゴ&マスカルポーネホリデーケーキ2021のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:225kcal
(100gあたり)

賞味期限:3日間

原材料名:乳等を主要原料とする食品、スポンジケーキ(卵、砂糖、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、植物油脂)、いちご、いちごソース(いちご、砂糖、水あめ、レモン濃縮果汁)、ナパージュ、マスカルポーネチーズ、砂糖、加糖卵黄、チョコレート/加工デンプン、糊料(増粘多糖類)、乳化剤、幕張剤、pH(調整剤、香料、酸味料、着色料(アントシアニン、カロチン)、ソルビット、(一部に小要・卵・乳成分・大豆を含む)

コストコのイチゴ&マスカルポーネホリデーケーキ2021は美味しい?食べてみた感想

ストロベリースコップケーキとはまた違ったケーキでした。
クリームにマスカルポーネが使われているので、もったりとして美味しいです。
またスポンジはスコップケーキよりしっとりとしており、美味しさがアップしていました。

真ん中のクリームは、ストロベリークリームとマスカルポーネクリームの2層からなっていました。
ストロベリークリームは思ったよりも酸味がありました。

いちごはスコップケーキと同じく海外産なので、甘味はなくザクザクしています。

値段はスコップケーキより高めですが、その分美味しく満足できるケーキでした!

コストコのイチゴ&マスカルポーネホリデーケーキ2021が美味しいのまとめ

コストコのストロベリースコップケーキは食べたことありましたが、マスカルポーネのケーキは初めてだったので美味しく食べられました。
スコップケーキより甘くどくないので、結構な量がありますが食べきれました!

おすすめの記事