コストコのアディダス靴下(子供用)の値段はいくら?adidas

コストコにて小学生の息子用の靴下/アディダス靴下を購入してみました。
コストコのアディダス靴下(キッズ/子供用)の種類や値段、大きさ(サイズ)などをまとめてみました!

コストコのアディダス靴下(キッズ/子供用)の値段はいくら?何枚入り?

価格:998円(税込)
(5足入り)
1足当たり:199円

※クーポン割引適応時は200円引き

コストコのアディダス靴下(キッズ/子供用)のサイズ・大きさは?

19cm~21cm
21cm~23cm

adidasボーイズ靴下として販売していたのは、上記の2サイズのみでした。
これより小さいサイズだと、キャラクターものになってきます。

また大きめ(大人サイズ)のアディダス靴下もありました。

コストコのアディダス靴下(キッズ/子供用)のカラー・種類は?

黒×2足
ネイビー×1足
グレー×1足
ダークグレー×1足

基本的に暗め色が多くなっていました。
シンプルなデザインがいいですね!

コストコのアディダス靴下(キッズ/子供用)の履き心地は?

小学2年生の息子に使ってもらいましたが、履き心地は普通にいいようでした。
糸に引っかかることもなく、またほつれもなく暫くは使えています。

コストコのアディダス靴下(子供用)の値段はいくら?adidasのまとめ

コストコのアディダス靴下は、他のお店で買うよりも安く買えるのがいいところですね。
またクーポン割引が適応しているときでは、更にお安く買えるのでそのタイミングを狙いたいですね!

おすすめの記事