コストコのみかん箱2021熊本県産の値段はいくら?カビは大丈夫?

コストコに売っていたみかん箱を買ってみました。
コストコのみかん箱の値段はいくら?美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのみかん箱2021の値段はいくら?

価格:498円(税込)

割引が適応されていたので少し値段が安くなっていました。

コストコのみかん箱2021(国産)の産地はどこ?

産地:熊本県産(ふくおか八女)

国産の小ぶりなミカンが多く入っていました。

コストコのみかん箱2021(国産)はカビが生えているの?

私が買ったものはカビが生えていませんでしたが、売り場にはカビが生えているミカンもありました。

ミカン箱の中は風邪通しが良くなく、湿度が高くなってカビが生えやすくなってしまいます。

買う前にはカビをチェックしてから買っておきたいですね!

コストコのみかん箱2021(国産)は美味しい?食べてみた感想

国産みかんだけあって、皮は厚くなく剝きやすいです。

みかんの薄皮も厚くないので、子供でも食べやすい歯ごたえとなっています。

肝心の甘みですが、ちゃんと甘みがあり酸味は少なめとなっていました。

コストコのみかん箱2021の値段はいくら?カビは大丈夫?のまとめ

コストコのみかん箱(熊本県産/ふくおか八女)は、硬くもなく子供でも食べやすいものでした。
小ぶりが好きか大ぶりが好きか、気に入ったみかん箱を選んで買うといいと思います!

おすすめの記事