コストコのにんじん(人参)2キロの値段は?保存方法は?

コストコで販売している人参2キロを買ってみました。
コストコのにんじん2キロの値段や保存方法、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのにんじん2キロの値段はいくら?

価格:338円(税込)

容量:2キロ

コストコの人参は価格があまり安定しておらず、300円強~500円ほどくらいとなっています。

コストコのにんじん2キロはどれくらい入っているの?

内容量:おおよそ10~15本前後

容量は2キロとなっており、本数は大きさによって異なると思いますが少なくとも10本くらいは入っている感じでした。

コストコのにんじん2キロの保存方法は?冷凍保存?冷蔵保存?

人参の保存方法は「冷蔵保存」がおすすめです。

①人参の水気を取ってから、1本1本キッチンペーパーで包んでいきます。
②ジップロック等で密閉して「野菜室(冷蔵)」で保存します。

冷凍保存すると人参の食感が変わってしますので、できるなら「冷蔵保存」がおすすめです。

コストコのにんじん2キロは美味しい?食べてみた感想

生の状態(生野菜)で食べていますが、特に臭みもなく普通の人参といったところです。
特段美味しいとも、不味いとも思わないです。

次男(5歳)は人参が好きなので、この人参で煮物をするとよく食べてくれます。

コストコのにんじん2キロの値段は?保存方法は?のまとめ

コストコのにんじん2キロはスーパーで買うよりは安く買えるので、値段的にはお得となっています。
にんじんはキッチンペーパーで包んで保存すると長く持つので、少しずつ買うよりも一気に買って常に家に常備しています!

おすすめの記事