コストコのしいたけマッシュルームクリスプの値段やカロリーは?

コストコで販売されている人気商品:しいたけマッシュルームクリスプを購入してみました。
しいたけマッシュルームクリスプの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのしいたけマッシュルームクリスプの値段はいくら?クーポンや割引は?

価格:928円
(クーポン割引適応時:150円引き)

定期的に割引が入る商品となっており、今回は150円引きとなっていました。

コストコのしいたけマッシュルームクリスプの量やカロリーは?

内容量:300g

カロリー:426kcal
(100gあたり)

コストコのしいたけマッシュルームクリスプの賞味期限、原材料名は?

賞味期限:約7か月ほど

原材料名:しいたけ、植物油、麦芽糖、食塩、香辛料、酵母抽出物、玉ねぎ、にんにく/香料

コストコのシイタケマッシュルームクリスプは美味しい?食べてみた感想

結構固めの食感で、ザクザクと噛むことができます。
メインの味はコンソメで、噛んでいるとシイタケの味もしてきます。

固めのポテトチップスといった感じの、スナック菓子感が強めです。

個人的にはポテトチップスなどのスナック菓子が好きなので、好みの味・食感です。

子供(4/6歳)でも問題なく噛めるくらいの固さです。

ただポテトチップス並みの高カロリーなので食べすぎに注意です!

コストコのしいたけマッシュルームクリスプの値段やカロリーは?のまとめ

コストコで販売しているしいたけ加工品の「しいたけマッシュルームクリスプ」はスナック菓子のような味となっています。
きのこ系が嫌いな子供でもお菓子のように食べられると思います。
(我が家の長男.6歳はキノコ嫌いですが、このお菓子は食べます)

結構なカロリーなので、食べすぎにだけは注意しましょう!

おすすめの記事