コストコで絵本は割引されてお得・いくら値引きされてる?

コストコでは数種類の絵本が発売されており、独自の割引も適応されています。
どの絵本がいくら値引きされているのか、お得だったのか買ってみて確かめてきました!

コストコで絵本は割引されてお得・なにをすれば値引きが適応されるの?

対象書籍&コストコ商品を同時会計でコストコ商品を対象金額値引きする

対象の本とコストコ内の商品(薬局やフードコート除く)をレジに持って行けば自動的に割引金額が適応されます。

※書籍から値引きされるのではなく、買ったコストコ商品から値引きがされるので値引き金額以上の商品を一緒に買いましょう!

コストコで絵本は割引されてお得・どの書籍がいくら値引きされるの?

上記の様な絵本が値引き対象となっており、基本的には新しい絵本もしくはオーソドックスな絵本が対象となっていました。
※ラインナップは時期によって異なると思うので、参考程度にご覧ください。
(2022年2月現在)

コストコでの絵本の種類は?どれくらい豊富なのか

コストコにはある程度の絵本やドリル類が置いてあります。
ただ本屋ではないので「おしりたんてい全巻」や「かいけつぞろり全巻」といった感じでは揃っていませんでした。

新しめの絵本が欲しいタイミングでコストコで販売されて、尚且つ割引の対象になっていたら買うのが良さそうですね!

コストコで絵本は割引されてお得・いくら値引きされてる?のまとめ

コストコで発売されている絵本(書籍)は、コストコ商品と合わせて買うことで一定金額の割引があるのでお得となっています。
書籍(絵本)の割引は普通の本屋ではあまりないので、新品の絵本を買うならコストコもありだと思います!

おすすめの記事