コアラのマーチwithポケモンのレアは?販売店や種類、美味しかったか実食レビュー

ロッテコアラのマーチ、ポケモンバージョンを購入してみました。
コアラのマーチポケモンのレアは何なのか、種類や美味しかったのか実食レビューをまとめてみました!

コアラのマーチwithポケモンの値段はいくら?

価格:78円(税抜)

地元のとあるスーパーでの販売価格となります。

コアラのマーチwithポケモンのカロリーや、原材料名は?

カロリー:258kcal

原材料名:砂糖、小麦粉、植物油脂、乳糖、でん粉、ショートニング、ココアバター、全粉乳、ホエイパウダー、全卵、脱脂粉乳、クリームチーズパウダー、クリームパウダー、食塩/膨張剤、着色料(カラメル、クチナシ)、乳化剤(大豆由来)、香料

コアラのマーチwithポケモンのパッケージの種類は?

全3種類
(リザードン、イーブイ、エースバーン)

コアラのマーチwithポケモンのポケモンの種類は全48種

絵柄はポケモンが48種類、コアラのマーチが48種類で合計96種類となります。

コアラのマーチwithポケモンのポケモンのシークレット(レア)ポケモンはなに?

ミュウ、シェイミ、アルセウス、ゼラオラ

上記4体のポケモンがシークレット(レア)の絵柄となります。

コアラのマーチwithポケモンのポケモンの販売店は?コンビニ?スーパー?

コンビニ
(セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ)
イオン
イトーヨーカドー

上記の様な大手モールや、コンビニでも販売されていました。
今では地元のスーパーでも購入できるくらい流通しているようです。

コアラのマーチwithポケモンは美味しい?実食レビュー

匂いはかなりチーズケーキっぽかったです。

味はミルク感が強めで、ほんのりチーズケーキっぽさがしました。
ちょっと甘めのチョコが、サクサクのビスケット生地とあって美味しかったです。

コアラのマーチwithポケモンのレアは?販売店や種類、美味しかったか実食レビューのまとめ

ポケモンの絵柄が多くあり、子供たちは喜びながら食べていました。
お菓子としても美味しかったですが、ポケモンの絵柄があることで楽しさがプラスされて良かったです。

おすすめの記事