クリスピークリームドーナツハロウィン×黒ネコスイートポテト

クリスピークリームドーナツにてハロウィン仕様黒ネコスイートポテトを買ってみました。
黒ネコスイートポテトの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

クリスピークリームドーナツハロウィン黒ネコスイートポテトの販売はいつからいつまで?

販売期間:2023年9月13日(水)~10月31日(火)

クリスピークリームドーナツハロウィン黒ネコスイートポテトの値段やカロリーは?

価格:356円
カロリー:388kcal

クリスピークリームドーナツハロウィン黒ネコスイートポテトは美味しいの?食べてみた感想

チョコレートでコーティングされており、中にはスイートポテト風クリームが入っていました。
猫の顔はホワイトチョコやカリカリのクランチが施されています。

猫の耳はチーズクラッカーで出来ており、カリッとしっかり固めでした。
スイートポテトクリームがしっかりと甘めで、芋の香りもしていました。

クリスピークリームドーナツハロウィン黒ネコスイートポテトのまとめ

ハロウィンの黒猫と秋の芋が合わさっており、見た目も味も楽しめました。
チョコレートでコーティングされていることもあって、全体的にしっかりと甘めのドーナツです。

おすすめの記事